ソマリアのスイート、勇者へ送ります

君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
さんくす。ありがとね。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人の世界を築こう。
さあ。小指を出して。約束しよう。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
を見ることしかできないのがきつかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
白銀の癒し手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
君が作った歴史はすごいよ。
無表情を取り繕う君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
例えば君が爆睡するときのように
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表に出す君だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
?出逢った瞬間。
第二の人生が始まった。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに探しだすよ。
君を見ることができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早急に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人で歩いて行くよ。
永久に。
君がくれた感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を崇高なものへと変える愛し愛される幸せを。
小さな声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。喜びの声を張り上げて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]