ペルージャのキャロル、賢者へ

運命を感じた君と通じて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
もっとよく顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時に見た日から
好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
たとえ逢えなくても心には
君がいたような気がするんだ。
大粒の雪に覆われた空が連日の災害を連想させても。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
見たことのない驚きに満ちた顔が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌い。ちょっとだけね。
君ときたら困ったものだからね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっと大胆に
後ろから抱き締めて。優しくね。
正義の味方を夢見ている君は
温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君を大事にするよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
幸福の意味がわかったから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人の運命が交差した瞬間。
色彩が鮮やかになった。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
限りなくいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
幸福で満たされる歓びを。
小さな呟きが小波となって
広範囲の人々に広がりますように。
合唱して
爽快感を味わおう。
ずっと続く平和を祈る感情を震わせる歌。
[NICE]