マンリーのポロネーズに好意を寄せて

運命を感じた君と通じて
よかったんだよね。
いつだってありがとうといいたいよ。
君が愛しいから。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
?が強いんだ。
過酷な命運にも
勝つ。君のためだもの。
?2人が
?一緒なら。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
泣いてたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
気になるはずがない。わけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
目を閉じると微笑む
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
細いのに力強い君の手が心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルメイカーの君は
?ちょっと苦手。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
?喜んだ顔は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しすぎるから。
思慮分別のある君を周囲に響かせて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと好きだからね。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人の世界が接した刹那。
共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。精神を豊かにする
幸せを求める大切さを。
細々とした声が響きわたって
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
生きる喜びを感じよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]