リマの遁走曲、女神のごとき君へ

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好き同士だからね。こんなに
ずっともっといっしょならね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
放心していたね。あの横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時に見た日から
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。?いつも心の風景には
君がいる。そう信じてる。
真夜中の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
?温かく包んでくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒動なしに生きてはいけない君は戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が想いを寄せてくれたけれどね。もっとこう。どうせならさ。
春のそよ風のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君の微笑む姿は
なごむんだ。こころが芯からね。
君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが振り向いてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
精一杯の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
?早く会えるから。
この手を離したらだめだよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永久に。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
生命力に溢れた
幸福を表現したくなるうれしさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
メロディーを奏でて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に平定を祈る
恋の歌。
[NICE]