アッパー?ブルックフィールドのオーバーチュア、かわいい伴侶へ送ります

今更だけど君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
2人の誓いだから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱かったなんて信じられないよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。もっといてほしいよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
輝かしい装いが
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
邪悪を退ける結界のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君の微笑む姿は
祝福に値するよ。そう信じてる。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをしているのも好き。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
気持ちを通わせることができたから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
素直に共感できて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
永遠の感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が孤独に苛まれていても。
きっとずっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人だけで進もう。
限りなくいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
みんなの心に届けたい。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平穏であってほしいと願う
情愛の詩。[NICE]