ヒースウッドの合唱、風のように走る

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとうと叫びたい。
今までも。これからも
傍らで微笑んでいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
?悪い運命にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣いてたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きるありがたさを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は
嫌い。ちょっとだけね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
抱いてよ。わかるでしょう?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
はりきっちゃうよ。
口うるさいとこなんかね。あと
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君をアピールしてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことが至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
?どこにいても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝しているよ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
もっとずっと
すぐに救援に向かうから。
どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛し愛される幸せを。
ささやきが共鳴して
立ち止まって聞いてほしい。
熱唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]