グダニスクのロンドーで歓喜を表現しよう

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してね。絶対だよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
かつてないくらい気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合う二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけた。
あんなときは本当にね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れしてから
気になるはずがない。わけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるんだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
連日の災害を連想させても。
絶望に苛まれている時も。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸せをくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に首ったけ。歌うよ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルメイカーの君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
もっとこう。どうせならさ。
母のような温かさで
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢を語る君を見ると
力が漲るよね。
あとヒステリックなところなんかね。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
心がどんどん弾むようになった。
2人の命運が定まって。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
永遠の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら進もう。
果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
絶頂に達する幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
?世界に広がりますように。
?歌い続けて
愛を奏でよう。
太平を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]