オスティアの頌歌、幸運の象徴へ送るよ

?君と出逢うことができて
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
ずっと一緒にいられるなら。
雪が降り積もる高原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
?いつも心の風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙を流した君が。君のその姿が華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
居心地の良い空間をくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直じゃないなあ。
なるべく優しくね。
誘惑してね。待ってるよ。
怒った顔を決して見せない君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
弾んだ足取りを見ると
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
?心が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
感謝しています。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
直ちに探し出してみせるよ。
君を見ることができなくなっても。
きっともっとだれよりも
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で進み行くよ。
永久にいつまでも。
君から教わったたくさんのことを
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
小波が大波に変わっていくように
みんなの知るところとなるように。
?歌い続けて
気分爽快になるといい。
太平を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]