カパラバ?ウエストの受難曲、楽しませてくれる君へ送ります

今更だけど君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しない日はないんだ。
いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が降り積もる高原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時に見た日から
気になってた。正直言うとね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
?夜の空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
麗しいっていうのかな。
夢へ誘うかのような君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食い王に輝く
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
思慮分別のある君を世界に響かせてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
あの時邂逅した刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
手が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも見えなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
支え合って生きていこう。
いつも。いつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
全身に漲る
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声がだんだん響いて
広く響いていくことを祈るよ。
リサイタル気分で思いっきり恋をしよう。
穏やかな世界を願う
恋の歌。
[NICE]