バーデン・バーデンの器楽曲と愛の詩

今更だけど君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
君の鼓動を聞かせてね。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
長くずっと共にあるんだから。
夕日が沈む海岸に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
注文してもいいかな。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
絶えない愛情を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
?歌い続けて
精神を豊かなものにしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]