ザグレブのバルカローレ、賢い君へ送ります

そう君なんだ。会えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
心の底から祈っています。いつも
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
それとね。きっとハート
がもっと強くなるんだ。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神降臨ってね。信じてよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
一目惚れと気づいてからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れられない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
異常気象に侵された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
?眩しかったんだ。
触れたことのない手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
春のそよ風のように
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
心がハミングするんだよ。
口うるさいとこなんかね。あと
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝する喜びを知っている
君をアピールしてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
肩を抱いて。
君にすべてを伝えられたよ。
?君が側にいてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
?この手を離さないでね。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。リサイタル気分で命を燃やして恋をしよう。
ずっと続く平和を祈るラブソング。
[NICE]