ロサンゼルスのフーガ、笑顔の君へ送るよ

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
きっとどんなことがあっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
運命を共にする君と
共にあるから。だからきっと。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
細いけれども力強い君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューをありがとう。また作ってね。
?アンパンを頬張る
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
弾んだ足取りを見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも。だけど。怒りの表情とか
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君を大切に思うよ。
会うのが許されなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
至福を共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を追求する意識の高さを。
細々とした声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
メロディーを奏でて
生きる喜びを感じよう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]