ジェロナ・グラのノクターン、和む君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でよかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思っていてね。
赤く染まった夜の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
勇壮ですらあった。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。果てしなく。
大きな口を開けてたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
誘惑してね。待ってるよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
力がみなぎってくるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新しい夜明けを見た。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとうございます。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに探しだすよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で進み行くよ。
いつも。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
?幸福の温かさを。
叫びが増幅されて
世界中を歓喜で満たしますように。コンサート気分で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
ずっと続く平和を祈る感情に共鳴する歌。
[NICE]