コーロの六重奏、楚々とした君へ

出会えた君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓約は破られない。君のためにも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
頼りなげな後ろ姿
を見ることしかできないのがきつかった。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映り込んだ時からかな。
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
快晴を忘れてしまった空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天空から舞い降りた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
大きなあんパンをほおばる
君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
真似したくなるんだよ。
弾んだ足取りを見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君をアピールしてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が認めてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時出会えたから。
人生が刷新された。
共感できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんていうか。困るね。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が悲しみに暮れるより
早く合流するから。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
リズムを刻んで
生命の力強さを表現しよう。
安穏とした雰囲気を請う
?愛の歌。
[NICE]