グリヴィツェのベルスーズを愛する人達

君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の人には教えちゃだめだよ。
誓約だからね。本当だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
情熱だね。君への気持ち
?が強いんだ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるから。だからきっと。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
君の変化をチェックしてたんだ。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
いつにも増して神々しかった。
抱き締めてくれた両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりそうだったよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君に頼みたいんだ。
日溜まりの中でうたたねをするように
誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
?でも怒った顔とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ万策尽きたとしても。
君への想いは変わらないよ。
君が認めてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
至福を共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝しているよ。
?輝く君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
全身に漲る
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く響いていくことを祈るよ。
熱唱して
生命の力強さを表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]