バルセロナのインテルメッツォ、愛を歌う

君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
驚天動地の出来事を起こしても。
絶望に苛まれている時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
出現した瞬間が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒がしい君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
なんとなくほっとするんだよね。
苦手を克服しようと努力していると
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして一緒になれたことが神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。
素直に共感できて。
心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君のポストに届くかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝しています。
輝くあなたに送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
颯爽と救出するからね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。ずっとね。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な気分が吹き飛ぶ
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
世界に響き渡りますように。
嬉しさを叫びに乗せて
?心を満たそう。
安心して暮らせる世を願う
恋の歌。
[NICE]