ロンドンのトゥッティ、朗らかな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
丈夫な気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
愛し合う二人が
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
消え入りそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
嗚咽を堪えた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
むき出しの素肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君のすることなら許せるけどね。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
でもね。怒った顔もまた。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんね。これでも反省しているんだよ?
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
誰が見ても愛らしい
君を世界に響かせてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて会えた記憶が
心の底からありがとうな気分だから。
すべてを共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつまでも温かい気持ちを。
?輝く君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えると信じていてね。
手を離したらいけないよ。ね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し続ける楽しさを。
小さな声が共鳴しあって
広範囲の人々に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
愛を表現しよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころに訴える歌。
[NICE]