ニジニ・ノヴゴロドの舟歌を好む

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
放課後の体育館裏に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
消え入りそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
連日の災害を連想させても。
絶望に苛まれている時も。
ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。?いつも大きな口を開けていたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日差しを浴びた布団で眠るように
誘惑してね。待ってるよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
思慮分別のある君を大事にするよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れることなんて許さないからね。
出会えた刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合って生きていこう。
永遠にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
?心を満たす
愛し愛される幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
どんどん広がっていくことを願うよ。
力いっぱい歌いきって
思いっきり恋をしよう。
平定を願う
愛情の歌。
[NICE]