カメルーンのパストラルの演奏を終えて

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
それとももっと前?あの時からかな?
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
細いけれども力強い君が
何気ない風を装って救ってくれた。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
白銀の癒し手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との記憶に溢れているよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになんてならないけど。
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
正義の味方を夢見ている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて会えた記憶が
幸せを実感させてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れることなんて許さないからね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がうきうきしているんだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
精一杯の感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くと誓うよ。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら2人で行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
?世界に広がりますように。
リズミカルに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]