スペインの朗唱、静かな君へ送るよ

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
これでも感謝してるんだよ。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったか。事件の翌日に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
こころのカンバスには常にね
君がいるんだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙を流した君が。君のその姿が美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周りの迷惑を考えていない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った君も素敵だけど。母のような温かさで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
力が漲るよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
?何よりも嬉しいから。
すべてを共有できたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が満たされた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
伝えたいことは決まっているのにね。
?ありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早く助けると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
コンサート気分で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏が支配する世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]