ペルージャのノクターンを兄弟で踊ってみる

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの密約だよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ
が弱いわけない。強いんだよ。
?悪い運命にも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛しい君と
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
?温かく包んでくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
台風のような君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
母のような温かさで
祝福してほしいな。君だからだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を近くに感じているから。
君に初めて出会えたあの日のことが
至高の幸福だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
幸福の絶頂に達したよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。くじけない勇気を授けてくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのって難しいね。
永遠の感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が願うより
すぐに会いにいくから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いで進もう。
永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変えるずっと注がれる愛情を。
小さな声がだんだん響いて
広がることを願う。
力いっぱい歌いきって
愛を表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋愛の歌。
[NICE]