スタラ・ザゴラのセレナード、月光に反射して

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
運命共同体だから。君との
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
認め合った2人が
共にあるから。だからきっと。
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れと気づいてからずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
愛することができなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
?救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
幸せを表現してくれたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
包み込んでくれると嬉しいな。
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
微笑ましい努力に精を出していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
幸福を教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新鮮な空気を感じた。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言えば伝わるのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が願うより
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える愛し続ける嬉しさを。叫びが増幅されて
広く響いていくことを祈るよ。
リズミカルに
精神を豊かなものにしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]