ブーンダルのバラードで穏やかに眠る

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
未来永劫に。永久に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
運命共同体だから。君との
約束したからね。この命にかけて。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
丈夫な気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とね。ふたりが
長くずっと共にあるんだから。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
常にこころの風景には
君がいたような気がするんだ。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
細いのに力強い君の手が気持よくて。時間が止まればいいと思った。
まるで日溜まりのようにね。
優しく抱いてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
春のそよ風のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君の微笑む姿は
祝福に値するよ。そう信じてる。
?楽しそうにしていると。
気分がよくなるね。君はどうかな?でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
忘れることのないあの夕暮れに。
共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。
満足感で充実させられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつまでも温かい気持ちを。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
手をずっと離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で進んで行こう。
?どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
能力が開花するかのような
愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に穏やかであってほしいと願う
感情を震わせる歌。
[NICE]