カザンの六重奏、かっこいい君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しています。すべてに。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
誰にも邪魔されない
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
どれほどだろう。これほど心が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君をネタにして笑ったね。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど横暴な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
困っている人を見過ごせない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
心の底から感謝しているから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐ救出するからね。待っててね。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が涙を流すより?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
いつも見守らせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの心に届けたい。
心を弾ませて
爽快になろう。
安心して暮らせる世を願う
?愛の歌。
[NICE]