プラハの終楽章、目を細める

君といういい人に出逢えて
良かった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
これが愛の力かな。心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
打ち勝ってみせるよ。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
初めてだったね。触った感触が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
笑顔を向けてくれたんだよね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝説を作ったんだ。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を表に出す君だから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいんだ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして出会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
一緒になれたから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
?幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに響かせるよ。
精神を豊かにする
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
合唱して
精神を豊かなものにしよう。
?平和を祈る
ラブソング。
[NICE]