ボンの詠嘆曲、天真爛漫な君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
良かった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したからね。この命にかけて。
哀願したから。だいじょうぶ。
例えばこんな風に。こころ
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中に女神かと思ったよ。本当にね。
頼りなげな後ろ姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
ニアミスが多かったね。
時々見てたかも。いやもっとかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるんだよ。
真夜中の空が
異常に苛まれていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
着の身着のままの姿が
勇壮ですらあった。
?差し伸べられた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
トーストをくわえてジョギングする
?君が好き。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
できるだけ柔らかく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的にからかいたくなるんだ。
?いつも大好きな
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ音信不通になろうとも。
君を近くに感じているから。
出会えた運命が
最高の幸せだから。
君とのつながりが大事だから。
いついかなるときも忘れないで。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
2人の命運が定まって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君が包み込んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝しているよ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをまだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
爽快感で心を満たそう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
熱愛の詩。
[NICE]