ティパサの追復曲、精神の豊かな君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人の誓いだから。
約束したからね。この命にかけて。
?願いは叶うはず。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強靭になる。だから
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
?温かく包んでくれたね。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
できるだけ柔らかく
寝かせてほしいんだ。
いつも笑顔を振りまいている君は
なんとなくほっとするんだよね。
苦手を克服しようと努力していると
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ万策尽きたとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
会えない日が少なくなっていって。
あふれる生命を感じたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
いつも笑っている君に届けたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっとずっと
早く会えると信じていてね。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに響かせるよ。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
大きな声で歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]