エジプトのかいぎゃくきょく、君はいまどうしているだろう

君の運命とつながって
いいに決まってる。本当に。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの密約だよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための願いだから。
だれにも負けない心
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
星々と月と太陽の元に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるさ。君のせいだよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
なんていうか。いっつも心の景色には
君。愛しているよ。美しい君。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
こしあん粒あんを見比べる
君との記憶に溢れているよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のためならとか思うけどね。
どうせなら。
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。気持ちを通わせることができたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の運命が交差した瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのって難しいね。
心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
他の誰かが気づかなくても。
君が何かに襲われるより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
?どこまでも。
?初めて知った感情を
みんなに届けるよ。
?心を満たす
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの心に届けたい。
リズミカルに
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安心が当たり前の世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]