ボーパールの狂詩曲、天真爛漫な君へ送るよ

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっと
そばにいてね。
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。?2人が
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は近くで知覚していたのかもね。
?その時から
気になるはずがない。わけないだろう?
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のシャッターには
?君がいたんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
愛することができなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
まぶしかったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして繋いだ手が
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
忘れようなんてしないでね。
出会えた刹那。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
精一杯の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添っていてね。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
知らない誰かに届けたい。
?心を満たす
永遠を願う至福の時を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の耳に届いてほしい。
斉唱で
精神を豊かなものにしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
?愛の歌。
[NICE]