スタルガルト・シュチェチンスキのトッカータ、愛してくれる君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
とわに誓うよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
がもっと強くなるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
打ち勝ってみせるよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長くずっと共にあるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
この世の終わりを迎えようとも。
体の震えが止まらなくなっても。
君なんだ。愛する君が抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体中で接した君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った君も素敵だけど。丁寧な感じで
眠りにいざなってね。綺麗な君が笑っているのは
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
でもね。怒った顔もまた。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
?心が重なって。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言ったらいいのか。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとうございます。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けに行くから。
つないだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
感情を揺さぶる
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが響き渡って
どんどん広がっていくことを願うよ。
胸の内を震わせて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心して暮らせる世を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]