サンティアゴのファンタジアの記憶

いまさら言うのも照れるけど君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
過酷な命運にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見ていた。ずっと見続けていた。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
?救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
体中で接した君が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君が好きなんだ。果てしなく。
君の歴史。真似なんてできないよ。周りの迷惑を考えていない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
気持ちは嬉しかったんだけど。
?どうせならね。
もっと大胆に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
忘れないと誓ってね。
秘密を共有した時より。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
絶えない愛情を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永久に。
初めて気づいた気持ちを
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至福を味わえる満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
胸の内を震わせて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永久に太平を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]