カナダのノクターン、輝く君へ送ります

そう君なんだ。会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あんなときは本当にね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
月光に彩られたみたいで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。人の迷惑を顧みない君は
迷惑に決まってるだろう?
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
どうせなら。
大事なのは君がするということ。だから
祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
万が一はぐれてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
至福を共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
きっともっとだれよりも
早く会いに行くから。待っててね。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
伝えたいんだ。全力で。
生命力に溢れた
至福を味わえる満足感を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
みんなの知るところとなるように。
リズムを刻んで
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
永遠に平定を祈る
熱愛の詩。
[NICE]