ティムガッドのトリオの思い出

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとうと叫びたい。
心の底から祈っています。いつも
そばで笑っていてほしい。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
誓約は破られない。君のためにも。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強靭になる。だから
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
永遠に愛する君と
ずっともっといっしょならね。
星々と月と太陽の元に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
消え入りそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるはず。どこにも行かないで。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
カッコよかったよ。君の方がね。
かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食い王に輝く
君を愛おしいんだ。本当に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになんてならないけど。
大事なのは君がするということ。だから
誘惑してね。待ってるよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
心がハミングするんだよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
密約を交わした刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く合流できると信じてね。遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の耳に届いてほしい。
熱唱して
爽快になろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに訴える歌。
[NICE]