ケソンの八重奏、大事なあの方へ

君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
これでも感謝してるんだよ。
ずっといつだって
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
運命を共にする君と
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣いてたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
愛することができなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
現れた格好が
いつにも増して神々しかった。
癒し系の君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
十人前を完食する
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
気分がよくなるね。君はどうかな?うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
感謝する喜びを知っている
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
?出会えた喜びが
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
約束を守ったときから。運命を変えられたのは君のおかげだよ。
遭遇が増えて。
満足感で充実させられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
精一杯の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
永久にいつまでも。
?初めて知った感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。熱唱して
精神にやる気をもたらそう。とわに平穏であってほしいと願う
感情に訴える詩。
[NICE]