シドニーのワルツ、怒りっぽい君へ

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
ずっともっといっしょならね。
ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。?その時から
嫌いになるわけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
夜桜を鮮やかに彩る空が
?どんなに曇っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたね。ありがとう。
?駆け寄る姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
心地良かった。
月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君が作った歴史はすごいよ。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直じゃないなあ。
お母さんのぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
どんなときも。君が笑っていると
温かいオーラが見えるんだ。跳ねるように走っていると
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが共鳴し合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
直ちに探し出してみせるよ。
君が居場所をなくしても。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら進もう。
遥か遠く。どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が共鳴しあって
世界中を歓喜で満たしますように。大きな声で歌って
爽快感で心を満たそう。
平定を願う
こころに訴える歌。
[NICE]