グアルーリョスの聖譚曲、目を細める

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっといつまでも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
誓約だからね。本当だよ。
請願は聞き届けられるはず。
どれほどだろう。これほど心がもっと強くなるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
君をみつけた。
儚げな姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生を生きる喜びを教えてくれた。
新商品を食べ歩く
君を歌にして語り継ぐよ。君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
祝福してほしいな。君だからだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君を貫いて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
君が包み込んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつまでも温かい気持ちを。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっとずっと
早急に救援に行くからね。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩いて行こう。
永久にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
精神を豊かにする
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が徐々に大きくなって
広がっていってほしいんだ。
メロディーを奏でて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
永久に太平を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]