アムリトサルのパストラル、君は今

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいに決まってる。本当に。
ありがとうと叫びたい。
どんな事態に遭遇しても
君の鼓動を聞かせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。?霧雨の降り注ぐ草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あのときから長い間
気になるさ。君のせいだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいると思う。感じるんだ。
花火を思い出せない夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
細いけれども力強い君が
?救ってくれた。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
柔肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいと願ってる。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
運命が共鳴して。
君のすべてを知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していてもすぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く会えるはずだから。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴してみんなの知るところとなるように。
?歌い続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]