イランのノクターンで時を過ごす

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための願いだから。
どれほどだろう。これほど心が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あんなときは本当にね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きなんだと思う。そんなことを。君の存在だけを大きく感じていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。もっといてほしいよ。
?夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
世界中を敵に回してしまっても。
?君の笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
十人前を完食する
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
?何よりも嬉しいから。
愛し合う喜びが総てだから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩いて行こう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
立ち止まって聞いてほしい。
胸の内を震わせて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
?平和を祈る
みんなの詩。
[NICE]