ミラノのイントロダクション、朗らかな君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
君と2人だけだ。2人だけの
君との約束。嬉しいよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
だれにも負けない心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣くのを我慢していたね。そんな君
?を見ているのが辛かった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
麗しいっていうのかな。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君との思い出がいっぱいだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
?出会えた喜びが
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
君に守られていたから。だからだね。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
上手く表現できないんだ。
心からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
胸の内を震わせて
愛を奏でよう。
安穏が支配する世界を願う
みんなの詩。
[NICE]