ウエスト?エンドのプレリュードに夢中です

君だよ。君のこと。逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとうと叫びたい。
愛することをここに誓約する。だから側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
請願は聞き届けられるはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
絶対勝つよ。君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったか。事件の翌日に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて目にしたあの頃よりずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への想いは変わらないよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
母のような温かさで
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
はりきっちゃうよ。
あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
?心が重なって。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんていうか。困るね。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
ただちに探してあげるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。
永遠に。
?初めて知った感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
叫びが増幅されて
みんなの心に届けたい。
リズムを刻んで
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]