ホーチミンの小奏鳴曲、赤い稜線

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。
いつも二人が
ずっともっといっしょならね。
朝日に照らされた月の見える丘に
?君がいた。
独りで泣いていたのかな。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君に首ったけ。歌うよ。
君との思い出。記憶の宝物。
迷惑をかけていることを気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくなるよ。ありがとね。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
思慮分別のある君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せだと叫ぶことができるから。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
気持ちが共鳴し合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
?すぐに見つけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
ずっといつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
愛し愛される幸せを。
叫びが増幅されて
世界に届きますように。
大きな声で歌って
生命の力強さを表現しよう。
安心が当たり前の世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]