シウダー・フアレスの練習曲、大切なあの娘へ

君に見つけてもらって
いいに決まってる。本当に。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
これからもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
永遠に愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
曇天模様の空の下に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あの時はね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
忘れるはずがない
君がいたような気がするんだ。
大粒の雪に覆われた空がどれほど暗雲に覆われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
いつにも増して神々しかった。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
こしあん粒あんを見比べる
君を詩にしたんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。
?もっと優しく
眠らせてね。
?喜んだ顔は
抱きしめたくなってくるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
暴れ方がハンパないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
誰が見ても愛らしい
?君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
遭遇が増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんていうか。困るね。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
遥か遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
広範囲に届いてほしい。
合唱して
思いっきり恋をしよう。
穏やかな世界を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]