デュイスブルクの詠嘆曲、格好いい君へ

君の運命とつながって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱小なんて言わせない。絶対。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時より
嫌いになんてなれないよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
異常気象に侵された空が
未曾有の大惨事になっていても。
幸福の意味を見出せなくても。見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
カレーを飲み干す
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との思い出。記憶の宝物。
無表情を取り繕う君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しい思いを独占してごめん。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れようなんてしないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
寄り添えて。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
祝福された君だから送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
ずっともっと
?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
ささやく声が小さな波となりて
立ち止まって聞いてほしい。
熱唱して
愛を表現しよう。
平穏を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]