キトの少歩舞曲を2人で演奏してみる

君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
運命共同体だから。君との
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の事態に遭遇しても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
?2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
考えられない事態に直面しても。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
癒し系の君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
だけど乱暴な君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
お母さんのぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
いつだって。永遠を信じている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとはりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
感謝してるんだ。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっとずっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ温もりを感じていて。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけで進もう。
いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
いい思い出をリフレインする
永遠を願う至福の時を。
ささやかな呟きが大きくなって
広がることを願う。
力いっぱい歌いきって
命を燃やして恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]