タプススの追復曲を愛する人達

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
運命は君と共にある。そうだよね。
丈夫な気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あのときから長い間
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。胸裏の奥に住んでいる君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
絶望を醸しだしていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
見たことのない驚きに満ちた顔が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君をネタにして笑ったね。
君の歴史。真似なんてできないよ。人の迷惑を顧みない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
君に会えて良かったと思う。
あとヒステリックなところなんかね。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
能力に恵まれた
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が交差した時。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
真に満足できたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
上手く表現できないんだ。
心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くと誓うよ。
?この手を離さないでね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
絶頂の幸福を。
ささやきが共鳴して
多くの人々の心に響いてほしい。
力いっぱい歌いきって
気分爽快になるといい。
平穏を願い続ける
ラブソング。
[NICE]