チッタゴンのディヴェルティメント、仲間へ送るよ

君といういい人に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと永遠に
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓約だからね。本当だよ。
お願いだから。届けてね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
勝つ。君のためだもの。
?2人が
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心を落ち着けたその先に
?君がいたんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
迫る危機に直面していても。
体の震えが止まらなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
現れた格好が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
照れたように笑ってくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
騒がしい君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
なごむんだ。こころが芯からね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついからかってしまうんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君がみつけてくれた瞬間が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
2人の世界を記憶から消さないで。約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。
肩を抱いて。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が崩れ落ちるより
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
いろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴してみんなの知るところとなるように。
リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]