スプリング?ヒルの円舞曲、嬉しそうな君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
未来永劫に。永久に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
だれにも負けない心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とね。ふたりが
長くずっと共にあるんだから。
ある日のひだまりの中に君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
曇っていようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かい手をした君が
?救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
眩しくて愛らしかった。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
大きなあんパンをほおばる
君を詩にしたんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いつも努力を忘れない
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
とわに愛を誓うよ。
君がみつけてくれた瞬間が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れることなんて許さないからね。
運命の巡りあわせの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝しているよ。
すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
ただちに探してあげるよ。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
?初めて知った感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛する人がくれる
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に響き渡りますように。
胸の内を震わせて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安心して暮らせる世を願う
?愛の歌。
[NICE]