スペインのEtude、大事な思い出を

君と出会えた運命が
いいに決まってる。本当に。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人だけの世界だから。本当に。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願ったからね。いつも願ってる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
永遠に愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
未曾有の大惨事になっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
華奢なのに勇気のある君が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
認めてくれた君の温かい両手が
居心地をよくしてくれた。
守護精霊に守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君のすることなら許せるけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっともっとやさしく
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
精神が楽になるんだ。
君がいつも笑顔だから
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
感情を表に出す君だから。
楽しすぎるから。
誰が見ても愛らしい
?君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様の贈り物だと思えるから。
幸福感に満たされているから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
心の底からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっとずっと
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
?2人で行こう。
永久にいつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
細々とした声が響きわたって
広範囲に届いてほしい。
斉唱で
命を燃やして恋をしよう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]