モントリオールの追走曲、怒りを宥めてくれる君へ

君と出会えた運命が
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
そばにいると言ってね。
君と2人だけだ。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱小なんて言わせない。絶対。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
放心していたね。あの横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
花火を思い出せない夜空が
迫る危機に直面していても。
絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
?眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルメイカーの君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるな君よりも。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を大切に思うよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を近くに感じているから。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない宝物だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
心が満たされた。
いつもそばで支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してる。
誰からも好かれる君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっともっと
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
?心を満たす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
世界に響き渡りますように。
嬉しさを叫びに乗せて
生命の力強さを表現しよう。
ずっと続く平和を祈る心の琴線を震わせる詩。
[NICE]