ケソンの遁走曲で踊った日々

君といういい人に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君と2人だけだ。2人だけの
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
曇天模様の空の下に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思っていてね。
星々の悲しみに包まれた空が
未曾有の大惨事になっていても。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
?暖かかった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君に恋してる。詩にするよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど乱暴な君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のためならとか思うけどね。
素直な君が好きなんだけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布でくるむようにお願いするよ。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
会うのが許されなくなろうとも。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
忘れようなんてしないでね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
共感できるようになって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
君のポストに届くかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに応援を要請するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く合流するから。
手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
ずっと。ずっとね。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
生命力に溢れた
至福を味わえる満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がることを願う。
リズムを刻んで
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安穏とした雰囲気を請う
恋愛の歌。
[NICE]